忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―2007/4/1  21:30

私は、人気の少ない散歩道を、独り歩いています。

ここには、昼の殺伐も、温泉での賑やかな色もなく。
ただ、穏やかな自然に溢れていて。

(風が、気持ちいいですね…)

思わず目を細めてしまうくらい、
涼しげな風が自分を撫でてくれているようで。

皆とのお喋りも、凄く楽しいけれど。
「こんな風にゆったり歩くのも、やはり良いものですね…」

鼻歌を歌ってしまいそうな気分のまま、
両手を後ろで軽く繋ぎ、歩いていました。

こうしていれば、
微かに震えている左手も分かりにくい、と思えたので…。

----------------------

PR
―2007/03/23

これから、依頼に行ってきます。

今回は、終わった後の、『梅咲・一花』さんのパーティーが楽しみですね…♪
一緒に参加するイリアちゃんと一緒に、楽しんできます…♪

12人も居ますので、凄くにぎやかな会になると思います…♪

リプレイも、かなり早く頂けるらしいですので、来ましたら、ここでお知らせします。
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]