忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―2007/4/1  21:30

私は、人気の少ない散歩道を、独り歩いています。

ここには、昼の殺伐も、温泉での賑やかな色もなく。
ただ、穏やかな自然に溢れていて。

(風が、気持ちいいですね…)

思わず目を細めてしまうくらい、
涼しげな風が自分を撫でてくれているようで。

皆とのお喋りも、凄く楽しいけれど。
「こんな風にゆったり歩くのも、やはり良いものですね…」

鼻歌を歌ってしまいそうな気分のまま、
両手を後ろで軽く繋ぎ、歩いていました。

こうしていれば、
微かに震えている左手も分かりにくい、と思えたので…。

----------------------


ヘリオンとしての能力を覚えだして、まだ数日。

それなりにアビリティを使えるようにはなりましたが、
まだ慣れたとも言えない状態で、戦争に行きました。

無数と言える人と、やはり無数と言える蜘蛛たちが戦い、
どちらかが倒れていく中で、

無我夢中で剣を振るい、光の槍を放っていきました。

何とか勝利を収めると、すぐに次の戦場へ移動し、
再び、無数の蜘蛛と戦い。

気がつけば、既に夕方で。
自分の左手は、自身の光の余波で、焼け焦げていました。

温泉に入るまでに、自分の治癒符で何とか傷は塞がりましたが…
まだ、余り力が入らない状態です。


自分の手に気づいたときの事を考えると、今でも震えが止まりません…。

自分の能力を制御できていなかった事。
自分が傷ついていった事に気づかない程、自分を見失っていた事。
周囲の誰も、最後まで、私の左手に気づかなかった事。

一歩間違えると、自分の能力で仲間を傷つけていたかと思うと、
震えが止まらないのです。

「忘れちゃ、いけないですね…」

結んだ右手に力を込めて。
決意を新たに、明日からも、やっていきたいと思います。

ゴーストタウンで、プールで。
ゆっくりしっかり腕を磨き直して。
また、能力者として、頑張っていきたいです。


…それにしても。
散歩中に固める決意じゃないですね(苦笑)

もしかして、私ってちょっと変わってるのかな…(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一歩一歩
それでいいんだと思いますよ?
その恐怖を忘れずにいれば、どんな力を手に入れたとしても、
きっとフレアさんはフレアさんでいられます。
それってきっと、とっても大事なことですから。
だから今は、ゆっくり歩いていきましょ?
なんなら手の一つも繋いで差し上げましょうかぁ?(にまり)
鳳凰堂・虎鉄 2007/04/05(Thu)11:17:41 編集
決意をするのは何時だって良いじゃないか
静かにゆっくりと出来る時に決意を固めるのもアリじゃないか?
俺は、毎日いろんな所で決意してるぞ?
たとえば、偶々入ったラーメン屋でラーメン食って旨かったから「この店のマスターは絶対にゴースト被害に合わせないぞ!」とかな?


戦場で自分を見失ってしまうのは、よくある症状だな。
俺も今回は割りと無茶したからなぁ…。
何時の間にか、敵集団に突っ込んで孤立してたこともあったしな。
気付いたら、銃はジャムってるし、愛用のコートは血塗れのズタボロ。
……コートの修繕と洗浄に凄い時間が掛かったよ(空笑い)

ま、何はともあれお互い無事に戻ってこれて、良かった良かった!(笑顔)
天野夏優 2007/04/06(Fri)00:50:40 編集
ありがとうございます><
>鳳凰堂さん
あ、ありがとうございます…(照/真っ赤)
あせらず、日々を過ごそうと思っています…。

<なんなら手の一つも~
お、お気持ちは嬉しいんですが、何でそんな含みを持った笑顔なんですかぁ…TT
(おさげを食べられた夢がフィードバック中)

>夏優さん
―ゆっくりもアリ。
良かったです…♪(本気でホっとする)

今回の戦争は、本当に怖かったですね…。
あんなにテンパっちゃうんだな、と、ビックリしました…。
翌日の黙示録には、手の感覚も元通りになっていたので、安心です…。

<お互い無事
―はい、それが一番良かったことですね…♪
本当に、良かったです…。
フレア 2007/04/06(Fri)01:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]