忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―2007/03/23

これから、依頼に行ってきます。

今回は、終わった後の、『梅咲・一花』さんのパーティーが楽しみですね…♪
一緒に参加するイリアちゃんと一緒に、楽しんできます…♪

12人も居ますので、凄くにぎやかな会になると思います…♪

リプレイも、かなり早く頂けるらしいですので、来ましたら、ここでお知らせします。

追伸:
鳳凰堂さんが、私が出てくる夢を見たみたいなんですが…(日記参照)
何か、私がちんまい子になってます…(照れ/真っ赤)

鳳凰堂さん、私をどんな風に見てらっしゃるんでしょう…?(苦笑)

追伸2:
昨日、『(黙示録の)優勝チームの方々は強いですねー』と言っていたのですが…。
負けちゃってました(^^;)

何か、流れで負けちゃっているように見えましたが…
勝つって、やっぱり難しいですね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MSさんの雑記を読んでいたのですが、2~3日でリプを書いてしまわれるようです…。
凄い方ですね(^^;)

そのときは幸運度が下がっちゃってますので、次回の黙示録は厳しいかも知れないです。
フレアの背後みたいな人 2007/03/23(Fri)03:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]