忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―2007/4/26

いつの間にか、4月も終わりかけちゃってますね(^^;)
毎週、プールに通ってたら4月が終わってしまいました…(こら)

今日は、鳳凰堂さんからバトンを受けましたので、やってみたいと思います…。
そういえば、初バトンですね…♪

■色々バトン
【好きな色は?】 
寒色系よりは、暖色系が好きです。 
後、薄めの色の方が澄んでいる感じがして好きですね…♪
今の季節でもありますけど、桜や菜の花の色が好きですね。 
もちろん、空色とかも大好きですけど…。

…なんか、節操がないみたいですね(^^;)

【嫌いな色は?】
あまりないですが…。
黒に近い灰色とかは、嫌いといいますか、苦手な色ですね…。
後、真紅も少し苦手です…(^^;)

【携帯の色は?】
えぇと…
カッパーです(^^)

【車の色は?】 
私は持っていませんが、父が乗っているのは青です。

【カーテンの色は?】 
白地に薄桃色のメッシュが入っています(^^)

【今着ている服の色は?】 
えぇと…
薄黄色のパジャマです…(照/真っ赤)

【あなたの心の色は?】 
ど、どうなんでしょう…
橙…でしょうか?
ふと、浮かんだだけなのですが(^^;)

【回してくれた人の心の色は?】
そうですね…。
赤に近い赤銅色、といったところでしょうか(^^)

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑) 
難問ですね…(^^;)
あ、バトンの方は結構ですよ?(^^;)

赤:鉤鷲・紅太郎さん 赤というよりも紅ですが(^^)
青:海部野・冬美さん カラー的には青なのですが、冷たいイメージではないんですよね…?
オレンジ:海部野・さつきさん はい、可愛いです…♪
ピンク:榊原・優さん ぱっと思い浮かんだのが榊原さんでした…(^^;)
黒:レイヤ・ストラフィール君 最近は、寮内での発言が…(^^;)
白:月宮・ヒカルさん はい、我らが寮長さんです(^^)
緑:天野・夏優さん すみません、鳳凰堂さんの『コート』で、もうイメージが確定しちゃいました(^^;)


こうしてやってみると、凄く難しいですね…(^^;)
でも、凄く楽しかったです…♪

★参考に、こちらHPを利用しました…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]