忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--2007/3/25

第三回、学園黙示録です…。
今回は…
PR

―2007/03/21

第2回・バトルカーニバルが終わりました。

ボロボロでした~~(よれよれ/フラフラ)

―2007/03/19

第2回学園黙示録、参加した『チームにんじん@手芸部』は、

大健闘♪6回戦まで進めました…♪

…まずは一緒に戦って下さった、
浅葱さん、
冬美さん、
東堂さん。
本当にありがとうございました♪<(_ _)>

そして、バトルカーニバルも、宜しくお願いします…♪

初めまして。
いつもお世話になっている皆様、本当にありがとうございます。

これから、ココを使って色々書いて行こうかと思います。
宜しくお願いします…<(_ _)>

まだ、サンプルでしか作れてないですけど…(^^;)

…頑張ります><


--------------------


―2007/03/18

明日は、『第2回学園黙示録』の予選会です。
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]