忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―2007/03/19

第2回学園黙示録、参加した『チームにんじん@手芸部』は、

大健闘♪6回戦まで進めました…♪

…まずは一緒に戦って下さった、
浅葱さん、
冬美さん、
東堂さん。
本当にありがとうございました♪<(_ _)>

そして、バトルカーニバルも、宜しくお願いします…♪


結社でもちょっと書いたのですが…。

『にんじん』は、符術士のジョブが3人と、かなりサポート寄りのチームでした。

なので今回は、そのサポート力を最大限に活かそうとしてみました。

後衛’sの浅葱さん・冬美さんは、攻撃アビなしで、
治癒符・導眠符改のみに。

前衛’sの東堂さんと私も、自前の回復手段を持つようにしました。

目指すは持久戦。
前衛を中心に敵の攻撃に耐え、
アビの消耗を待って、やや弱い?火力の差を埋めるのが狙いでした。


今回は、この狙いは予想以上に効果がありました。

何よりビックリしたのは、火力の差も殆ど無かった事です。

そのためか、何度か危うい場面もありましたが、
持前の回復力で上手く切り抜けていけました。

良く、「攻撃は最大の防御」と言いますが、
どちらかというと、「回復は最大の攻撃」という印象でした。

そして、東堂さんを中心とした攻撃も上手く決まり、
予想していた長期戦もなく勝ち進めたのは驚きでした。

負けてしまった6回戦ですが…
ちょっと、相手が悪かったですね…(^^;)

イニシアチブの差で先生されてしまったばかりか、
ヒュプノヴォイス奥義で眠らされてしまいましたので…。

気が付けば打つ手なし、という状況でした。

この辺が、作戦のツメの甘さなのでしょうか…(^^;)

もっと、精進します…TT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
と、言いますか…
私、そもそも、そんなに考えるの得意じゃないです…TT

参謀さん、募集です(本気らしい)
フレア 2007/03/20(Tue)02:03:13 編集
お疲れさまです・・・。
6回戦は本当に相手が悪かったですね・・・。
フレアさんと琢己さんの火力はどこにも劣っていませんでしたね・・・。すごいです・・・。

あ、携帯で手紙を送ったので届いているかどうか不安なので、この場をお借りして言っておこうと思います・・・。
リンクの方はもちろん大丈夫です・・・。
こちらもリンクしておきます・・・。
浅葱 2007/03/20(Tue)10:47:04 編集
無題
>浅葱さん
えと、色々とありがとうございます…(照れ)

お手紙は、ちゃんと頂けてます。
わざわざ、ありがとうございます…♪

これからも宜しくお願いします<(_ _)>
フレア 2007/03/21(Wed)00:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]