忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―2007/03/21

第2回・バトルカーニバルが終わりました。

ボロボロでした~~(よれよれ/フラフラ)


何とか、1回は勝てたのですが…
その1回で、
浅葱さん・冬美さんはアビを使い果たし。
東堂さんも旋剣を数回残すのみ。
私も似たような状況でした。

それで、勝てるワケもなく。
次の試合、一気にやられてしまいました(T^T)

今回は、完全に作戦ミスでしたー…

東堂さんが常に魔弾を受け続ける、という不運もあったのですが…
毎ターン、常に3人が回復に走って攻撃役が居ないのが問題でした…。

狙っていた、持久戦には違いなかったのですが…。
考えが甘かったです><

浅葱さん、冬美さん、東堂さん、本当にごめんなさい(T^T)

今回の負けっぷりを参考にして、次回からもがんばります…。


------------------------

それにしても、前回の優勝チームの方々、強いですね…。
今回も、全く危なげなく準決勝。

ステータスとか見てみると、凄くバランスの良くて…。
隙がない、っていうのはああいうチームを言うんでしょうか。

でも、勝ち続けるっていうのも、凄く疲れそうですね。

私には、とてもじゃないですけど無理です(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ・・・。
BCはお疲れ様です・・・。
フレアさんのせいではないですよ・・・。
一回で使い果たしてしまった浅葱も悪いです・・・。
でも1勝だけでもできたので浅葱はよかったですがね・・・。
フレアさん今回はありがとうございました・・・。(一礼
浅葱 2007/03/22(Thu)19:13:32 編集
こちらこそ、です♪
>浅葱さん
黙示録もBCも、凄く難しいですね。
浅葱さんの言われるように、勝てただけ良いのかも知れないです…(苦笑)

今回は参加して下さって、ありがとうございました…♪(ぺこ)
フレア 2007/03/23(Fri)02:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]