忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/9/16

お久しぶりです(^^;)
全然動かせていませんでした…だめですね(T▽T)

今後は、ちょっとずつ動かせるかな…?と思いつつ。

今回は、手芸部でやっている、"IF Another deapair side:Syugeibu"で使用する予定の設定を少しUPしてみました。
使いまわしやすいネタになっていると思いますので、利用される方はご自由にどうぞ(^^)

 RIST

【能力者管理計画データベース】研究・開発
No.00001

正式名称:"The research institution of the silver of a world"(創世の銀の研究機関)

【残留思念と詠唱銀との関連性】についての研究に端を発した、各研究・開発計画の総称。
始まりは、子供が能力者であったA・エイフ教授であったとされているが、詳細は不明。
但し、1997年にはその研究が開始されていたとされている。

研究では、まず研究する上で不足している知識の収集、及び技術の向上が図られ、その上で研究が進められたとされている。
世界結界の維持という目的・成果として公開される数々の詠唱兵器・ゴーストのデータ等、大きな功績があった為スポンサーに欠く事がなく、
また、その研究成果を、一部を除き能力者の関係者に無償公開していた事から、業界で知らぬ者の居ない研究となっていった。

しかし、2010年代初期に突如計画は頓挫、中心人物であったA・エイフ教授は全身の80%が食い千切られる、という無残な最期を遂げている。
その後は、各研究者の志によって研究の方向性は変化していったとされている。

現在、以下のカテゴリに分類されている事が確認されている。
※各計画の詳細については、各計画のページを参照のこと。

研究・開発 No.00011 B計画
研究・開発 No.00004 P計画

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]