忍者ブログ
PBW"シルバーレイン"での『フレア・タカツキ』が日々思ったことを、コリコリと書いてます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞ…♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※当日お会いした方は、PC名で記載しています。

―2007/5/5

この日行われる大阪の公式OFF会に行くことにしました!
約4時間後に会うコトになる鳳凰堂さん(b07291)と、メッセンジャーで軽く挨拶して。

朝5時半に、家を出ました。
…眠いTT

東京駅で、一緒に大阪に行く夏優さん(b12698)と合流して。
ひたすらダラダラと喋りながら、一路新幹線で新大阪へ向かっていたのですが…

ふと携帯で手芸部BBSや美術室を見ていると、
乱翠』絵師という見慣れない方がイグカの窓を開けてる…!

看板絵をチェックして、(携帯だとコレが時間かかるのです)
気に入ってしまったので、そのまま枠を取得♪

ほくほく顔で居ると…

5月7日の8:30までに、発注文を書いて下さいね♪ byとみーうぉーかー』

…どうしよう、5月6日の最終で東京に帰るのに(T▽T)

とか馬鹿なことをしつつ(^^;)、新大阪駅に到着しました。

新大阪駅に着いて、レイヤ君(b14350)、光也君(b12783)、鳳凰堂さんに無事合流。
開場時間が迫っているので、そのまま会場へ行くことにしました。

若干道に迷いつつも、何とか会場に到着。
人で溢れかえってるエントランス(!)にビックリしながらも、
係の方からクリアファイル(小冊子付き)と、先着でもらえる特製カードを貰って、入場を済ませました。

正直、カードをもらえるコトを忘れていたのですが(^^;)
カードに描かれているキャラクターを見てビックリ!

何と、土蜘蛛の女王こと『国見・眞由璃』のイグニッションカードでした!

ぼ~っと見ていたら、みんなに即バレ。
その一瞬、ほのぼの手芸部に殺気が沸いたのを、私は忘れません…(T▽T)

まあ、何はともあれ、無事に入場を済ませ、会場中ほどの場所を確保。
皆で椅子に座って、名刺交換とかをしつつ、まったりとお喋りをしていました。

ちなみに、私が持っていった名刺はこんなのです(恥)
すみません、次はもうちょっとマトモなのを…(^^;)

c6223d46jpeg






30分?ほど経ったとき、ふとマイクでお呼び出しがかかり始めました。
やっぱりありました、呼び出しタイム。

お呼び出しは、東京の公式OFFでもお会いしたらしい、友好のレイ・ヤンさん(b11470)。
名簿を見て、来ているのは確認したそうで(byレイヤ君)、
今回は、抽選会の景品を渡しに行くコトもあって、夏優さんが行って下さいました。

呼び出しをかけている夏優さんを待つことしばし。
ふと右手に気配を感じて見ると、ソコには茶色のワンピース。
ヒカルさん(b05430)とお会いするコトが出来ました♪

何でも、光也君が持ってたステシを見て手芸部をロックオンしたそうです(^^)
光也君、ナイス♪

ソコで、ヒカルさんも交えて喋っていると、ナツさんがレイさんと戻ってきて。
レイさんのお友達も交えて、何と9人で膝を合わせて会話することに(^^)

コレがOFF会の醍醐味なんでしょうか…?(経験不足なので解らないのですよ(^^;))

途中、『どろり』という飲み物の試飲に誘われかけたり、
(すみません、あんまり見た目が良くなかったので、拒否しました…(^^;))
鎌倉OFFのスタッフさん(?)や鉤鷲さん(b08049)とお会いしたり。
小さなイベントが起こりつつ、気がつくとお昼の時間になってました。

そのまま、9人でぞろぞろと喫茶店へ。
人数あって、かなりにぎやかに昼食を食べていました♪
美味しいし、東京オフのお話も聞けて、面白かったですね…♪

まあ、途中…

--------------------------------

「フレアさん、フレアさん」
『はい?』
「あーん(口を開ける)」

(硬直)

『…はい、あーん♪(ヤケ)』
「ちょ、ちょっと、本当にやるんですかフレアさんッ!?

(ヘ、ヘタレの会話だ… by一同)

--------------------------------

とかありましたが(^^;)、つつがなくお昼も終わり。
スケブが欲しい人が買いに行ったりして、14時くらいに会場に戻りました。

 #ですので、13時半?辺りから行われた質問会は、参加していないのですよね(^^;)
 #どんな話が出たか、気にならないワケではないのですが…(^^;)

会場に戻る途中、レイさんに『たぢま絵師到着』の一報が!
個人的に凄く気になっていた方だったので、会場に戻ってすぐにお顔を拝見♪

ぉ~…(謎)

何となく満足して(?)席に戻っちゃいました(^^;)
スケブを買いに行ったメンバも戻ってきて、また皆でべちゃくちゃしようとしたのですが…

こくっ……こくっ……

つ、月宮さん、寝てるっ!? by一同)

どうも、今日が気になるあまり(?)、殆ど徹夜だったそうで…(^^;)
そんな月宮さんに、一同はもう、『ほんわ~』とした雰囲気に(^^)
例外なく癒されてました♪

ちょうど、そのとき席が近かったので、肩を貸してあげようとしたとき…
間の悪い(?)ことに、ふるしぜかや絵師居るよ~、とレイヤ君から情報が!

公式HPの参加イラマス候補生一覧にもお名前無かったのに!?
と、肩は光也君にお任せして、大慌てで挨拶に行きました(^^;)

たどり着くと、既にそこにはスケブに熱心に書き込んでいる師が。

お邪魔するのも申し訳ないので、あまり挨拶も出来ませんでした…(^^;)
あのダメな名刺を渡しただけ…(T▽T)
こ、こんなコトなら、スケブを買っておけば…(T▽T)
と、内心ボロボロになりながら席に戻り。月宮さんで一瞬で癒されたりしていました(^^;)

その後はお待ちかね、抽選会です♪
手芸部では、
夏優さんが『文房具+アロマ蚊取り線香』、
光也君が『絵師さんの色紙』を貰っていましたね(^^)

私も、『子猫ポーチ+アロマ蚊取り線香』を頂きました♪
まあ、子猫ポーチについては、凄く似合うというコトで、月宮さんに差し上げたのですが(^^;)

さて。
突然ですが、午後、手芸部では、お絵かき大会が開催されていました…(^^;)
皆さん、かなり上手い…(^^;)

特に、ブログで絵をUPされてる鳳凰堂さんとレイさんは、とんでもない上手さでした!
今回は、お二人に描いて貰ったフレアが一番の記念でした><
スキャナが無くてお見せできないのが残念です><

そんなこんなで、ちろちろとイベントがありつつ。
今回の公式OFF会は終了になりました(^^)

その後は、ケーキを食べに行ったり、ゲームセンター行ったりと(^^;)
17時にケーキを食べてしまったせい?で、みんな夕食が食べられなかったり…(^^;)
思うに、皆、疲れて食欲落ちてたんじゃ、と思うのですが(^^;)

色々ありましたが、凄く楽しかったです(^^)
また、皆で集まりたいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません…(^^;)
5/13、加筆を書けています。
既に読まれた方は、
『 #ですので、13時半?辺りから~』
から読んで下さい><
フレアの背後 2007/05/13(Sun)12:22:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フレア・タカツキ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 フレアの背後]
[05/04 浅葱]
[04/09 フレアの背後みたいな人]
[04/06 フレア]
[04/06 天野夏優]
ブログ内検索
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]